KSモデルに行ってきた。


タキ50000を即決で2箱購入しました。


EF65も欲しかったけど。



こちらは、10年前に購入したものです。



ダメだな。次の写真で。


でもこのタキは、フレームが歪んでいることでとても残念な状態です。赤丸の中への字でしょ。
本日購入した、4両全部このような状態です。
そこで、10年前に購入したものと比べるとまずケースが小さくなっていました。



よく見るとこの上の写真の赤丸の中の出っ張りが悪影響の原因のようです。隙間が無く押し込まれてるような状態です。

このようにカットしてみました。しばらくこれで様子を見たいと思います。

真似る方は、自己責任でお願いします。当方は責任持ちません。

とにかく8両に増えたのでよかったです。

文才が無いな~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【KSモデルに行ってきた】

タキ50000を即決で2箱購入しました。EF65も欲しかったけど。こちらは、10年前に購入したものです。ダ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても懐かしいです~
自分も以前所有していました。
かなり思い入れあり、思い出ありで
なんと言ってよいのやら~~~(笑)
3セット計6輌ありましたがやはりフレームや
タンク体に歪みがあって自動開放も起こりました(笑)

No title

TV中毒様こんばんは~
喜んで頂けて嬉しいです。
現在、様子見中です。
プロフィール

489系

Author:489系
SL,新幹線、ブルートレイン、特急電車が特に好きです。

千葉県を走行する車両も集めてます。

こんな模型大好き親父の超頑固日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よかったら、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村