KATO 200系東北・上越新幹線購入しました。

DSC03023.jpg
私の大好きな新幹線が入線しました。
新仕様にグレードアップしたそうなので細かく見てみます。

DSC03018.jpg
まずは221-7から。方向幕と靴ずりの印刷が目立ちます。
DSC03019.jpg
先頭側のアップです。ヘッドライトのリムの塗装が良いですね。
DSC03020.jpg
座席の色がオレンジです。
DSC03021.jpgDSC03022.jpg
畳める様になったパンタグラフです。ケースを変える時には、畳めるほうが収納しやすいですからね。
なかなか良い製品だと思います。
不満はカプラーを改良して欲しいですね。最低でも密連を装着済みにしとくとかして欲しいですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【KATO 200系東北・上】

私の大好きな新幹線が入線しました。新仕様にグレードアップしたそうなので細かく見てみます。まずは221-7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉいいですね~!
細かい表記類や靴ずり表現が
とても効果的に見えますね◎

No title

こんばんわ。TV中毒さま。

横着な自分にとっては嬉しいですね。
プロフィール

489系

Author:489系
SL,新幹線、ブルートレイン、特急電車が特に好きです。

千葉県を走行する車両も集めてます。

こんな模型大好き親父の超頑固日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よかったら、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村