お座敷運転時の配線処理を考えてみた。

DSC02551.jpg線路の下に、コードが来るのは好ましくない。この上を走行させたくない。そこで・・・

DSC02555.jpg
こいつを、100均で購入。計210円


DSC02558.jpg
でも何か良くない感じ。イメージより背が高すぎた。

DSC02556.jpgそして今度はこちらを購入。計840円。

DSC02559.jpg仮置きしてみました。前のよりはいい感じです。高さも半分ですし。

DSC02561.jpg次は車両を置いて、確認。してみました。

DSC02562.jpgギリギリまで下げてみました。二階建て車両も並べてこんな感じ。

DSC02563.jpg一段高い方がいい感じかな。迷います。さらに上に一段足すか、上の段を上げるかな?棒の天辺に照明とか付けれるといいな。

DSC02560.jpg
とりあえず今日は、ここまで



プロフィール

489系

Author:489系
SL,新幹線、ブルートレイン、特急電車が特に好きです。

千葉県を走行する車両も集めてます。

こんな模型大好き親父の超頑固日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よかったら、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村