

やっぱり無理でした。コキ106形導入

2017041108225621c.png
表紙の写真に心みだされました。
これをN総裁に見られたら怒られそうです。
邪教の機関車とコキ。


20170411082254ce8.png
そして昨日またもやNゲージを購入してしまいました。


コンテナも買わないと。

結局こーなるですね。タキ買っちゃいました。


雨の中でしたが長男の入学式に参加しました。
高校生でも結構両親が参加するんですね。


本題へ
誓いも虚しく買っちゃいました。

20170407213630d9a.jpg

なかなか良いですね。

201704072136284d3.jpg
そのうちにカトカプに交換します。

20170407214220de3.jpg
計画の為に板を下見に行ってきました。

ヨ太郎の車輪交換

201703291857440c3.png
ブラブラと何か良いものを探しにタム千葉に行きました。
スポーク車輪を買ってみました。


2017032918574636c.png
20170329185747169.png
201703291857494ae.png
目立たないですね。

タキまたまた増えました。

20160905200730aec.jpg
仕事が早く終わったので、模型店にフラフラと行ってきました。

タキ43000 車番変更とか進めました。

201606221527220f0.jpeg
パンダ工業のインレタを使い変更してみました。


20160622153117045.jpeg
EF60もパーツ取り付けました。

20160622153115b53.jpeg
タキはカプラーを加工して何とか取り付けました。
週末に倶楽部の集まりがあるので楽しみです。

プロフィール

489系

Author:489系
SL,新幹線、ブルートレイン、特急電車が特に好きです。

千葉県を走行する車両も集めてます。

こんな模型大好き親父の超頑固日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よかったら、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村