KATSUMI ED100-1

妻の知り合いから頂きました。
頂きました方のお父様が購入していたそうです。
お名前も私と何か縁があるのかな!同じ漢字一文字を使ってました。
2017090920423167e.jpg
箱の状態も良いですね。


201709092042326c7.jpg
車体もかなり綺麗な状態を保っています。
パンタグラフも大丈夫ですね。



20170909204404b71.jpg
数十年の時を経て、今夜走行しました。
無整備で走行しライトも点灯しました。

他にも沢山頂きました。
少しずつ紹介して行こうと思います。



TOMIX DF200 100形ディーゼル機関車 HO-206入線しました。

20170603161223936.png
ネット注文の荷物が届きました。


20170603161225085.png
結構重くずっしりとしてます。牽引力も期待できますね。

20170603161225e08.png
ファンの造りも素晴らしいです。

20170603161228380.png
運転席もしっかりと造られてます。

20170603161228bfe.png
印刷も綺麗です。

続く?

HOゲージ6番ポイント設置してみました。タキも試走!


6番ポイントを設置してみました。
このクネクネが好きです。

買ってきました。

20161224213044933.png
少ないボーナスで購入しました。






20161224213047559.png
タキがまた増えました。

KATO HO タキ1000 日本オイルターミナル色

20161211110302dfc.jpg
タキ1000も入線準備完了です。
同時購入した、タキの整備終わりました。
プロフィール

489系

Author:489系
SL,新幹線、ブルートレイン、特急電車が特に好きです。

千葉県を走行する車両も集めてます。

こんな模型大好き親父の超頑固日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よかったら、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村