荷物が届きました。

201709281717414a7.jpg
落札した物が届きました。


201709281659355b9.jpg
旧製品のサハ180とサロ181です。特にサロは見つからなくてね。
晩年のサロが2両入る編成にできる様になりました。^_^

モハユニットも後1組欲しいな。

KATO 4863-1 クモユニ74 0 湘南色 入線しました。

20170618092331f36.png
前回紹介した本です。
荷物電車も奥が深いですね。



20170626180515a1f.png
そして、クモユニ74を購入しました。


20170626180517dc9.png
取り敢えず、クモニ83用のカプラーに交換してます。


後は相方のT車も必要ですね。

伊豆急行2100系 リゾート21

201611302254273cc.jpg
倶楽部のメンバーより誰か買わない?とLINEが着ました。

買っちゃいました。安かったし。

取り敢えず、カプラー交換かな。


もうすぐさよならのニューなのはな号を撮影



20160703150702cf8.jpeg

南房総市にて撮影

20160703222624790.jpeg
富浦駅にて

485系挫折と18A


LED加工しましたが上手く点灯しない。
何でかな?

それから運転席を塗装しました。


諦めまして、先日購入したコンテナ載せ替えましたよ。

プロフィール

489系

Author:489系
SL,新幹線、ブルートレイン、特急電車が特に好きです。

千葉県を走行する車両も集めてます。

こんな模型大好き親父の超頑固日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よかったら、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村