KATO DD51 842 お召し機入線しました。

20170906214103f7c.png
お召し機らしい艶々な塗装です。

201709062141054cb.png


20170906214105e20.png
チョット細かい所の塗装がね。残念です。
他のも比べましたがこんな感じです。

佐倉機関区のDE101665タイプにしました。

20170522222309187.png
先日購入したDE10暖地型です。


201705222223116fa.png
佐倉機関区に所属していたタイプにしました。
耐寒型のカプラーに交換し、レボリューションファクトリーのナンバーを取り付けました。
以前に製作した1666号機と2台体勢になりました。

2台目のDE10

2017051923092100a.jpg
我が鉄道に2台目のDE10暖地型が入線しました。
明日は注文した荷物が届く予定です。

KATO DF200-50 整備完了しました。

2016081922194574f.jpeg
ホイッスルは形と色が似ていた、EF510カシオペアのASSYを加工して取り付けました。

53号機にしましたが、KATOの転写シールは大変でした。



KATO DF200-50 入線しました。

DSC04961.jpg
探しまくって入手しました。
ネット通販では価格が高騰してますね。
プロフィール

489系

Author:489系
SL,新幹線、ブルートレイン、特急電車が特に好きです。

千葉県を走行する車両も集めてます。

こんな模型大好き親父の超頑固日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よかったら、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村