モジュール製作開始 2

201704231510111e4.jpg

バラスト撒きました。

テールライト付き点灯(^^)タキとコキ

201704112049594dc.jpg
今日はお休みでしたので昔からお世話になってる模型店へブラブラ‼️
コキ106形のテールライト付きが手に入りました。
先日のタキと点灯テストしました。


20170411205713be4.jpg
お昼はラーメン。
チャーシューがとても美味しいですよ。


最近買ってるだけだ。手を動かさないとダメだな。

TOMIX HO タキ1000テールライト付きとN用コンテナ

201704022027565a6.jpg
とりあえず一両買いました。
見た目はKATOと変わらない感じがします。



20170402202757116.jpg
此処が点灯するんですね。


20170402202759d96.jpg
コキ用にゲット。Nの車両は、もう買わない。HOに専念?車両じゃないと自分に言い聞かせて購入しました。

201704022028004c8.jpg
お昼はラーメン。家族で味の好みが違うので大変。

私は味噌にしました。此方のお店は細麺でした。中太麺が好みなんでちょい残念でした。

伊豆急行2100系 リゾート21 ❷

20161201131135eb1.png
ジャンパー線付きに交換します。

201612011311389e9.png
交換しました。
説明書通りに摘んでも取れないのです。
マイナスドライバーで分解して外しましたよ。


2016120113113880f.png
良い感じになりました。

EF58 3020-1 日本海向き?

20161002102215ee6.jpg
KATOのEF58 3020-1の購入は先日記事にしましたが合うプレートが無い。今だに未装着です。
付属品のプレートは、31、53、61、66、69です。
61はお召し機ですよね。
20系日本海に合う、EF58プレートが欲しい。
プロフィール

489系

Author:489系
SL,新幹線、ブルートレイン、特急電車が特に好きです。

千葉県を走行する車両も集めてます。

こんな模型大好き親父の超頑固日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 よかったら、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村